Pears Design blog

Pears Design

with Corona

2020.07.16.

 class=
先日家の近くの農園でブルーベリー狩りをしてきました。
自分の好きな味の木を探して。味見と言いつつパクパク。
暑かったけど幸せな時間でした。

登園自粛が明けて、1ヶ月半が経ちました。
やっと効率的に仕事できる!と思いきや、肝心の案件がありません。
コロナの影響を受けています。
あと2ヶ月くらいは持続給付金のおかげでなんとかなりますが
ちゃんと案件が増えてくるのかちょっと心配です。

溜まっていた「ヒマなときにやることリスト」もだいぶ片付きました。
申告ソフトをやよいの青色申告のデスクトップ版から、freeeに乗り換えました!
合っているのかよくわかりませんが、Macで使えて助かります。

あとやらないといけないのは、サイトのリニューアル。
ちょうど良いタイミングですよね。本当…やらなきゃ…。

素敵なポートフォリオサイトを見てモチベーションをあげようとする日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pegetop