Pears Design blog

Pears Design

通常どおりお仕事しています。

2018.06.20.


先日次女がハーフバースデーを迎えました。
そして長女と同じ保育園へ入園でき一安心。
慣らし保育も終わり、通常運行な日々が戻ってきました。

やはり誰にも邪魔されずに仕事に没頭できるというのはとても気持ちがいいです。
1時間で終わると思っていた作業が1時間で終わる。
当たり前のことですが、ここ数ヶ月はそういうわけにもいきませんでした。

集中できる時間を手に入れましたが、癒やされる時間は失い。
お昼に次女のニコニコ笑顔を見れないことが寂しいです。
でも保育園ですごく可愛がってもらっているので、連絡帳を楽しみに頑張ります!

お仕事のご相談、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pegetop