Pears Design blog

Pears Design

生まれました。

2017.12.29.


先日無事に元気な女の子を出産いたしました。
予定日より1週間ほど早く、大仕事を終えて年末を迎えられたことにホッとしています。

初めて自然な陣痛を体験できたこと。
3歳の長女にも立ち会ってもらったこと。
念願のカンガルーケアができたこと。
嬉しいことがたくさんあったお産でした。

今回の産院がとっても良くて、近くの方にはおすすめです。
助産師さんが皆ホスピタリティがあって、まさにプロ!という感じで頼れました。
→四季ウィメンズクリニック

赤ちゃんはとにかく可愛くて毎日とろけています。
陣痛は辛かったけれど、もうその分の親孝行はしてもらったと思う。
すぐに大きくなるのが分かっているので余計に愛しく感じます。

また上の子もお世話したがったりワガママ言ったりで大変ではあるのですが、
そんなのも含めて可愛いなぁと。
我が家はかわいい祭りです。

今年も早いものであと2日。
皆さま、良い新年をお迎えください。

来年は調子を見ながら徐々に復帰していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pegetop