Pears Design blog

Pears Design

新鎌ヶ谷電源カフェ問題

2015.12.7.

DSC_3430
先日Surface Pro 4を買ったのでたま〜にスタバでノマドぶっています。
かわいいカップ型の付箋をもらったけれども、使う相手がいないです。。

普段はJ-WAVEが同僚の私ですが、もう少し人気(ひとけ)がほしいときもあり、
新鎌ヶ谷周辺で電源のあるカフェを調べてみました。
残念ながら駅前のマックとスタバくらいしかなさそうです。

スタバにはたくさんPCを持った人がいらっしゃいました。
なんだかんだいっても新鎌ヶ谷周辺で一番のおしゃれスポットな気がします(笑)

鎌ヶ谷市図書館本館の3階には自習室があるのですがPC持込は不可でした。
あと初富のヨーカドーの向かいにコワーキングスペースが一つあるようです。

まぁ実際、カフェでできる仕事なんて限られているんですが〜。

“新鎌ヶ谷電源カフェ問題” への2件のフィードバック

  1. やまもと より:

    新鎌ヶ谷のスタバでよく仕事してますー^^

    • mari より:

      スタバで仕事、いいですね。
      私は結局家の方が集中できるのであんまり行ってないですが、たまに打ち合わせで行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pegetop