Pears Design blog

Pears Design

外注先をお探しの方へ

2015.06.18.

パソコン
ペアーズデザインは現在数社の制作会社・広告代理店様と外部パートナーとして
お仕事させていただいています。
小規模の案件、部分的な案件もスピーディーに対応しております。
お問い合わせいただいたお客様にはポートフォリオサイトをご覧いただけますので、
ぜひお問い合わせください。

よくあるご質問をまとめてみました。

直接お会いして打ち合わせできますか?

東京・千葉でしたらお伺いできます。
外に出るのは好きなので、ぜひ呼んでいただければと思います。

制作費用を教えてください。

トップページデザイン 70,000円〜
下層ページ 15,000円〜(簡易ページは8,000円〜)
LPページデザイン 70,000円〜
上記は目安になります。お見積りは無料ですのでお問い合わせください。

デザインのみ、コーディングのみ等、部分的な制作はお願いできますか?

できます。
小さい案件もぜひご相談ください。
ちょっとした修正など、当日中に対応することも多くあります。

作業時間はいつですか?

平日8時半〜16時半です。(子育て中のため)
急ぎの修正などは21時〜23時にも対応できます。

コンペに参加可能ですか?

可能ですがコンペ費用をいただいております。
コンペは好きなので、スケジュールが空いていればなるべく参加させていただきます。

イラストは描けますか?

ちょっとしたアクセント程度のものは描いております

使用しているソフトを教えてください。

Photoshop CS6、Illustrator CS6、Dreamweaver CS6を使っています。
ちなみにFireworksは使えません。
デザインだけのご依頼の場合、納品物はPSDになります。

ペアーズデザインにお願いするメリットとは?

クライアントの思いとユーザーの欲求を常に想像しながら
ウェブデザインを10年以上やってきました。
見たときにふっと嬉しくなるデザイン。
1pxにこだわり、時代に沿った提案を目指しております。
お客様と共に作っていきたいので、修正はあった方が嬉しいです。
修正によってベストなものが出来上がると思っています。

パートナー様からは「素敵なデザイン、安心感がある、いつも迅速に対応してくれる」と
ご評価をいただいております。
クライアント様からは「想像を超えるものができた」との嬉しいお声を頂戴しております。

ご相談・お見積りはこちらのフォームよりお待ちしております。

再起動

2015.06.4.

20150604
こんにちは。
フリーランスでWebデザインの仕事をしている塩崎です。
事務所を開いて3年と少し。
出産を経て仕事を本格的に再開しました。
今更ながらブログをはじめてみます。

仕事のことや日々のことを
のんびりと書いていけたらと思っています。

よろしくお願いします。

pegetop