Pears Design blog

Pears Design

2019年もよろしくお願いいたします。

2019.01.7.


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

なかなか更新できておらず、前回の投稿から半年が経ち次女も1歳になりました。
下の子の成長は本当に早く、寂しい限りです。
かわいさによって最高に親孝行してくれるこの一年をできる限り目に焼き付けようと思います。

仕事の方は順調に案件をいただき、忙しくしています。
去年は昔夢だった映画の公式サイトのデザインをすることができました。
今年はクオリティを落とさずに繁忙期を過ごし、
4月以降は新しいことにも挑戦していきたいと思っています!

まだ夜中の授乳もあり少しでも時間があれば寝たい、、部屋を片付けたい、、といった日常ですが、
去年よりはブログの更新もできますように。

2017年もよろしくお願いいたします。

2017.01.12.

2017
もう松が明けてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年度分の帳簿を全くつけておらず、ただただ恐ろしかったのですが、
やってみたら1日半でなんとか終わりました。
取り掛かるまでがしんどいけれど、やったらすぐにできることってありますよね。
苦手意識を持たずに何事も挑戦したいものです!

さて、今年もバリバリ働くために、家電三種の神器が欲しいと思っています。
三種の神器とはドラム型洗濯機、ロボット掃除機、食洗機だそうです。
うちの洗濯機は一応乾燥もしてくれるので、ドラム型洗濯機は置いといて、
ブラーバジェットを買ってみました。
届くまでもう床磨きをやる気なしです。早く来ないかな〜。

あと食洗機ですが、どうにもこうにもうちには置けないので、
引っ越したい欲がもりもり出てきました。
年末はどこにいるのやら。そんな2017年の幕開けです。

2016年もよろしくお願いいたします。

2016.01.8.

DSC_4182
あけましておめでとうございます。
提案や構成づくりに夢中になっていたらだいぶ遅れてしまいました。
松の内過ぎてる!

今年も新しい技術を学んで仕事に活かしていきたいです。
初心を忘れず、ワクワクしながらデザインしたい。
プライベートでは菩薩の心でイヤイヤ期の娘を見守ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

五穀豊穣の六周年記念パーティー

2015.09.1.

DSC_0646
昨日は友達の西居くんがやっている合同会社五穀豊穣の
創業六周年パーティーに参加させてもらいました。

今までに食べたことのない厚みの鱧をしゃぶしゃぶしたり、
きりっと美味しい鰹のタタキやしみしみのおでんをいただいて
お酒がすすむすすむ!

西居くんが食べていけなかったときにお世話になったという定食屋のおばちゃんをはじめ、
集まった方々はあたたかい感じのする人ばかりでした。

酔っぱらいにずっしり重いお米とかつお節のお土産までくれました。
これもまた美味しそうで嬉しい。

西居くんはとっても熱い人なので、ちょうど良い距離で協力していけたらと思います。
7周年のときも美味しいごはんと楽しい会話を求めて参加できたらいいな。

pegetop